足つぼ処
足健ひとみ アカデミー松江

足つぼ処 足健ひとみ アカデミー松江は
島根県松江市古志原の住宅街にて要予約で営業しています。
台湾式足もみ健康法 の 足つぼ67反射区 の学びスクール。
サロンで人気イチオシのマッサージメニュー は 

メノウを使用した台湾式足もみと全身調整整体 !

《美容・健康・ダイエット》 アジアンビューティー
メノウ、天然石、木槌他マッサージ道具やハーブ等使用した
あなたに合わせた リラクゼーション オリジナルマッサージ が体験出来るお店です。

090-7509-7518 contact

インフォメーション

2021-11-05 13:35:57

私の耳 その日の気分で・・・

耳揉みほぐしの後 耳粒シールを貼った場合 3〜5日くらいまで?!

シールをはずしてから1〜2日 またシールは貼っても良いと習いましたが

私の感じる効果は2〜5日 外した後感じております。
自然療法の体感は個人差あるとは言いますが 本当だなあ〜と思うのは 個人的な意見です。
シールのうえから 一日数回 気が向いたときに耳マッサージ とはいかなくても 触るだけで なんかいい感じ♪ と 思ってしまうこの頃です^ ^



2021-11-03 23:01:28

耳もみと足もみ

ご報告が遅くなりましたが、先月耳つぼの講座受講。
プロとして 
イヤービューティーナビゲーター  認定証 頂きました。

ダイエット停滞期打破できれば良いかな と 思っておりますが、 どうなることやらです。

耳もみは一日数回しても大丈夫! シールは3〜5日 貼って おやすみ日は1〜2日。。。これも健康法なので 続けてみないと結果には個人差あるということで 足もみと一緒でしょうか^ ^

私、、、足もみと耳もみの健康法 などなど
毎日 セルフケアを 楽しみながら 試しております。


2021-11-03 07:04:30

当サロンのスクールの内容の一部のご紹介

足つぼ 自分の足、家族の足を揉むスクール の中で
反射区の場所のご説明の際
はじめに足に反射区を描きながら説明させて頂いております。



受講生様の足にも 下記のご事情の方 意外の方には描いていただいております。
足が汚れるから嫌です。
書くことに時間をかけるより マッサージ時間をしっかりとって欲しい! 等

楽しみながら学ぶ♪ という事を モットーにしたい為 無理強いは致しません

ご安心下さい。



一度実際に足裏に足つぼを自身の足に書いてみると 
反射区図と実際の自身の反射区位置が
意外に異なっている事もあり 
自分の足を自分で揉む勉強をする時に 
写真の様にイメージしやすくなるように私は思いますが 
個々方々のご意見や感じ方も御座いますので 
意見を尊重して 
スクールはススメさせて頂いております。


反射区の場所や大きさは個々に異なり 一人一人の違いをいつもかんじております。

まずは自分の足を触って 反射区位置を覚えてから 家族やお友達様の足を触っていく流れの勉強にしております。




2021-11-01 01:04:07

ポイントサービス一旦終了(2021年10月末日) のお知らせ


いつもお世話になっております まいぷれ松江様 ポイントアプリを導入されるのを機に 足健ひとみサロンもポイントサービス を導入させていただいておりましたが、2021年10月末日をもちまして 一旦終了 とさせていただく事 にいたしました。


代わりとなるサービスにつきましては 

ご利用者様からのご要望と需要 ご意見を大切にしながら

今後も検討していきたいと思っております。




期間限定出張訪問サービス 価格  7700円  →   7000円  につきましては 

当初の予定通り  2021年12月末 まで 7000円 にて  ご利用可能 です。


ご利用を検討中だった皆様 誠に申し訳ございません。


引き続きご検討の程  よろしくお願いいたします。







1

Today